プロフィール

コンサル牧野

Author:コンサル牧野
コンサル牧野【43歳】【男】
本名:牧野憲賢
渋谷区在住のコンサル画家です。会社の経営をしています。強運に恵まれ、素晴らしい方々の中でハッピーライフを送っております。感謝。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ツイッターウィジェット

ツイッターでつぶやいてます

makinomarchをフォローしましょう

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ライフスタイル

ハッピーライフユニバース
コンサル牧野が素晴らしい人生を送るための情報を書き綴ります。明るく素晴らしい人生をあなたに!!

ひとつだけでいいんだ
たったひとつだけでいいんだ。

一日一回
「ありがとう」
って言ってみたり
何も言わず良いことを思い浮かべてみたり
何かのために祈ってみたり

1分でも10秒でもいい。

馬鹿馬鹿しいと思わないで
続けてみてください。

無理せず楽に続けられる方法を見つけて
続けてみてください。

やがて世界が変わります。

感謝。
大切なふたつのポイント
初心を忘れない。

けじめをつける。

うん。

きちんと後始末をすること。

ここをもう少し気にしながら行動しよう。

感謝。
雨の日は
雨の日は

明日を信じてやり過ごそう

雨の日があれば晴れの日もある

晴れたら何をしようかと思いをめぐらそう

雨の日には何ができるか考えよう

何もできなくても

良い事を考えることはできる

ほんのちょっぴり

にっこり微笑んでみることもできるかも

笑う門には

本当に福って来るんですよ

幸せになりたかったらやってみて

感謝

テーマ:大切なこと - ジャンル:ライフ

魂って何だろう
魂って何かと言ったら
「存在感」なのかな。

まずその人が
そこにいる事を受け入れる。

そんな感じがしたら
そんな感じを受け入れる。

自然にあるものを自然にね。

コミュニケーションは
その先にあるものだと思います。

感謝。

テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

不安定だから進む
不安定だから進みます。

完全に安定すれば
そこで止まってしまいます。

不安だから進むこともあるのです。

進む際は
後ろ向きではなく
前向きに不安定になる事をお勧めします。

前に倒れるクセをつけると
倒れない様になった時には
前に進んでいく習慣ができているはずです。

安定や安心は守りと停滞を生みます。

ここはひとつ
不安であることに
感謝してみようではありませんか。

不安だから
ひとりでは生きていけないのです。

感謝。

テーマ:生き方 - ジャンル:ライフ



