プロフィール

コンサル牧野

Author:コンサル牧野
コンサル牧野【43歳】【男】
本名:牧野憲賢
渋谷区在住のコンサル画家です。会社の経営をしています。強運に恵まれ、素晴らしい方々の中でハッピーライフを送っております。感謝。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ツイッターウィジェット

ツイッターでつぶやいてます

makinomarchをフォローしましょう

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ライフスタイル

ハッピーライフユニバース
コンサル牧野が素晴らしい人生を送るための情報を書き綴ります。明るく素晴らしい人生をあなたに!!

風邪に感謝!
スケジュールぎっしりの中で
風邪をひいてしまったようです。

風邪になると体の大切さがよくわかります。

健康なとき、
いかに無駄な時間を過ごしているか。

体を休めながら
どう効率的に動くことができるのか。

沢山のことを教えてくれます。

今日は風邪と
これだけがんばっている
私の体に感謝です!!!


テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ

銀座に行く
昨晩は今の時代には珍しい
筋金入りの立派な政治家の方の
パーティーに出席した後、
銀座に行きました。

連れて行っていただいた方は
高名な方で人間的にとても大きな人。

最初は銀座一のお店へ。

オーナーの動きの早さや腰の低さ
そして店員の方々の意識の高さ等、
非常に勉強になりました。

次はご一緒させていただいた
もう一人の方がオーナーを務めるお店に。

その後、
中華料理屋で沢山お話をして
社会のこと、人間のことを
勉強させていただきました。

人生は出会いの連続。

その出会いを
いかに大切にできるかで
人生の質は決まる。

そんな気がします。

全ての事をこれからに生かそう。

貴重な体験に感謝。

テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ

走り回る
毎日走り回っております。

それだけ人様に
必要とされているんだな。

嬉しいな。

感謝。

テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

今日も一日が
今日も一日が始まります。

昨日までにできなかった事を
あらためて受け入れてスタートです!

生まれた先には環境があるように、
昨日まで残された課題が今日の課題。

おはようございます!

感謝。

テーマ:大切なこと - ジャンル:ライフ

蝶野選手
ある会で蝶野選手に
お目にかかる機会がありました。

すごく優しくて礼儀正しく、
素晴らしい方でした。

人気が持続する方は
その人格がセットなのだと
つくづく感じ入りました。

感謝。

テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ



