プロフィール

コンサル牧野

Author:コンサル牧野
コンサル牧野【43歳】【男】
本名:牧野憲賢
渋谷区在住のコンサル画家です。会社の経営をしています。強運に恵まれ、素晴らしい方々の中でハッピーライフを送っております。感謝。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ツイッターウィジェット

ツイッターでつぶやいてます

makinomarchをフォローしましょう

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ライフスタイル

ハッピーライフユニバース
コンサル牧野が素晴らしい人生を送るための情報を書き綴ります。明るく素晴らしい人生をあなたに!!

昨日の出来事
昨日の日中は地元のお神輿を担ぎました。

皆と一体になって担ぐ感覚がすごく楽しい。

最近になってやっと
人生の本当の楽しさや素晴らしさが
わかるようになってきました。

無償で何かのために動く人たち。
そこには笑顔が集まっていて、
本当に良い気が生まれるものです。

夜は志の高い友人達と渋谷の焼き鳥屋さんへ。

「今治焼き鳥 坊ちゃん」という店で、
オーナーは私の仲間。

5人で押しかけたのですが、
優しくて、
とてもしっかりしている店長が
テーブル席を用意してくれていました。

最近では芸能人も
食べに来るようになったみたい。

誰を連れて来ても
また来たいというお店で
とり皮と焼き鳥たまご飯が絶品です。

素晴らしい仲間達と
本当に楽しい時間を過ごす事ができました。

しかしながら、
昼にお神輿を担いだ私はくたくたです。

何だか楽しい一日でした。
心が感謝で一杯です。

ありがとう。おやすみなさい。

明日もきっと良い日だ。

テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://noriken88.blog23.fc2.com/tb.php/245-5afd29e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今治風焼き鳥の食べれる店

話題の、今治風? 今治式? 焼き鳥を食べたくなったらお近くのお店へ! 今治鉄板やき鳥 坊ちゃん  昨日の出来事  渋谷・焼き鳥「今治鉄板やき鳥 坊ちゃん」 shioaji  今治鉄板やき鳥 坊ちゃん フードスタジアム北海道 しろぼし 四国今治焼き鳥 しろぼしス...
[2009/09/24 15:48] 今治バリバリリンク集

