プロフィール

コンサル牧野

Author:コンサル牧野
コンサル牧野【43歳】【男】
本名:牧野憲賢
渋谷区在住のコンサル画家です。会社の経営をしています。強運に恵まれ、素晴らしい方々の中でハッピーライフを送っております。感謝。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ツイッターウィジェット

ツイッターでつぶやいてます

makinomarchをフォローしましょう

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ライフスタイル

ハッピーライフユニバース
コンサル牧野が素晴らしい人生を送るための情報を書き綴ります。明るく素晴らしい人生をあなたに!!

06/17のツイートまとめ
makinomarch

え、そうなんですかっ! RT @taka0811 多分、離職します。その後は、決まっていません。
06-17 23:35

へたつきの干し葡萄、初めて見ましたー! http://photozou.jp/photo/show/451266/40924240
06-17 21:57

京王プラザ45階ポーラスターで懇親会なう。今日の勉強会にはは88名の方々にご参加いただきました。感謝!! http://photozou.jp/photo/show/451266/40923697
06-17 21:50

この表情、反則ですw RT @O_CONNECTION ん!?にゃにぃ!? http://twitpic.com/1xgpuc
06-17 16:44

良かったね~! RT @kaguyorokobi 高校時代の恩師がご来店なう。息子さんがご結婚されるそうです。
06-17 16:23

wwww!! RT @BossTadayuki ごめんなさい 暑くて幽体離脱していたようですw RT @makinomarch www! RT @BossTadayuki 虹です!・・2時でしたw こん虹はw 訛ってないw
06-17 16:18

おお!そうなんですか。私は六号通り商店街に住んでます。近ければ今度お会いしましょう~郵便局の隣のサクラカフェとかで。 RT @nqb00732 @makinomarchまあ近くに住んでますね町ですれちがってますかね、
06-17 16:17

よし!今から。
06-17 15:05

華多都夢梨とか。。 RT @te_cyan さて、このデザートのネーミングは、なんでしょう? http://tweetphoto.com/27607149
06-17 14:36

インパクトが凄いです~ RT @timesbar @makinomarch ブブセラ..今月の流行語大賞ですね、
06-17 14:33


おめでとうございます!素晴らしい!! RT @bunnchan 今日は結婚記念日!まる20年経ちました\(^O^)/
06-17 14:32

ww! RT @corno329 うわっちゃーー!!  RT @makinomarch ぅわちゃーーっですね。 RT @corno329 ヤッホー暑いぜ!
06-17 14:31

ぅわちゃーーっですね。 RT @corno329 ヤッホー暑いぜ!
06-17 14:28

今度チャレンジしてみます~ シュワっとしそうです。 RT @gotoyu 昔行ったマレーシアのGOLF場にはそのメニューがありました。日本でもいつか何処かでメニューに載るかなと思ってます (^_^) 
06-17 14:27

おかえりなさいっ!! RT @kws_futo ふぅ、生きかえった。(^^;
06-17 14:25

笑っているとネガな事が近づきにくいように思います。 RT @kinsato me too.RT @BuZz_JPN: 「イイ事があったから笑うのではなく、笑ってるからイイ事がある」って妙に心に響くな...
06-17 14:20

いえww RT @gotoyu かき氷にリポビタンDを掛けるの食べた?
06-17 14:18

知らない子がやってきてー それアフリカと笑って言った~ RT @ymasai ブブゼラ吹いてー、空き地へ行った~
06-17 14:14

www! RT @BossTadayuki 虹です!・・2時でしたw こん虹はw 訛ってないw
06-17 14:05

あなたの本当に大切にしているものを大切にしてください。それがあなた自身を大切にするということです。
06-17 13:51

マジは略語っww RT @VertMer そう来たか…本気はマジ RT @makinomarch: メロスは本気 RT @VertMer 走るはメロス
06-17 13:47

同感です。 RT @tsuda 人生どうせ死ぬまで呉越同舟なんだから、同じ舟に乗ってる人くらい仲良くした方がいいよね。
06-17 13:45

メロスは本気 RT @VertMer 走るはメロス RT @makinomarch: 電車は走る♪ RT @VertMer スイカは電車 RT @makinomarch: 丸いはスイカ
06-17 13:13

おはようさんです!! RT @taka0811 おはようこざいま~す!
06-17 12:54

自信が責をとり、人のために約束をすれば、自分に勝ち。
06-17 12:35

電車は走る♪ RT @VertMer スイカは電車 RT @makinomarch: 丸いはスイカ RT @VertMer 地球は丸い RT @makinomarch: 青いは地球 RT @VertMer 空が青い
06-17 12:32

自由を感じる番組でしたよね! RT @senryuka ウゴウゴルーガ、懐かしい。素晴らしい番組でしたね! RT @makinomarch: 「お気楽、極楽」ってフレーズ、ウゴウゴルーガだったかな。懐かしいな。そんでもって素晴らしいな。
06-17 11:25

人のせいにしなかったり、約束で人を縛らなかったりしたら、自分に勝ち。
06-17 11:16

丸いはスイカ RT @VertMer 地球は丸い RT @makinomarch: 青いは地球 RT @VertMer 空が青い
06-17 11:07

「ぱーーん・ぱーーん・ぱーーーーん・・・・・っっ・ちゃらーーーーーーーん」 byツァラトゥストラはかく語りき
06-17 11:04

「お気楽、極楽」ってフレーズ、ウゴウゴルーガだったかな。懐かしいな。そんでもって素晴らしいな。
06-17 10:58

青いは地球 RT @VertMer 空が青い
06-17 10:47

あ~り~が~と~う~ RT @yui_murmur すごい。素敵です! RT @makinomarch スタバで描いた誕生日の絵です~ http://bit.ly/bORw6T
06-17 10:44

優しく、厳しく、丁寧に仕事にあたろう。
06-17 09:58

笑顔マンで。
06-17 09:39

今日も京王プラザホテルでちょっとした経営者のイベントを開催します。来ていただく皆様に喜んでいただけるよう、楽しい呼吸を心がけていこう。
06-17 09:09

おはありっ!!! RT @mashay_machaca @makinomarch おはようございます。
06-17 09:04

.@dff_ClickBokin 今日も1ツイートです→つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
06-17 00:14

帰宅。
06-17 00:03

コメント
こんにちはo(^-^)o
最近 流行りだした『ミコスマ』は知ってますか??
[2010/06/18 04:16] URL | えり子 #- [ 編集 ]

調べてみました
えり子様
書き込みありがとうございます。
ミコスマ調べてみてびっくりでした。
[2010/06/18 07:57] URL | コンサル牧野 #Pft7OpwI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://noriken88.blog23.fc2.com/tb.php/438-84710369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

